シンガポール 彼女の13歳娘に性的嫌がらせ行為!男に懲役刑!

薬物を使用して交際相手の娘に性的嫌がらせ行為!35歳の男に懲役刑!

男は離婚後、39歳の交際相手とその13歳の娘がいる家に一緒に住むようになっていた。

男は禁止薬物通称ICEを服用し、彼女が家にいない時にその娘をライターで脅し、ブラウスのボタンをはずして胸を触り、陰部に指を入れるなどの性的嫌がらせ行為を行ったのだという。

男は交際相手との性交渉が上手くいっていなかったのだそう。

その後、娘の様子がおかしいことに気づいた母親がことの顛末を聞き、警察に通報。男は逮捕された。

男には12年間の懲役刑と15回の杖刑が言い渡された。

The girl began to cry, and with her back against the wall, the man unbuttoned her school blouse and touched her breasts…

13歳の女の子、本当に怖くて嫌な思いをしたね。

ライターで脅されたときにけがはなかったのだろうか?

外的な怪我がなかったとしても受けた心の傷は相当のものだろうな。

お母さんがちゃんと気が付いてくれたのだけはまだ良かったのかも。

Stompさんの投稿 2019年11月10日日曜日

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポール 国内薬物違反捜査実施!孫育て中の密売者も!

Next Story

シンガポールタイキャバ VIP はカッページのプロ遊び人を揃えた最大グループ!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 路上で人目もはばからず排便⁉

路上で人目もはばからず排便する男性がいた! ある日の朝早く、1人の年配男性がバス停後方の草むらでしゃがみ込んでいたらしい。 彼は何とその場でおしりを丸出しにして排便していたのだった! 周りの人の目を気にする素振りなど全く

シンガポール 池で魚が大量死!

池に浮かんだ大量の魚の死体!原因は? 10月18日夕方、Punggol Point Parkの池で多数の魚の死体が浮いているのが発見された。 魚の死体は回収され、池の水は総入れ替えされたということだ。 原因は藻の大量発生

シンガポール 既婚者送り狼に有罪判決!

既婚者の元フットボールプレイヤーが送り狼に! 既婚者で3人の子供がいる38歳元フットボール選手の男は、出会い系アプリで知り合った女性とその友達とでクラブで夜遊び。 帰りに女性二人を車に乗せ、友達の女性を降ろした後、男は当