シンガポール 彼女の13歳娘に性的嫌がらせ行為!男に懲役刑!

薬物を使用して交際相手の娘に性的嫌がらせ行為!35歳の男に懲役刑!

男は離婚後、39歳の交際相手とその13歳の娘がいる家に一緒に住むようになっていた。

男は禁止薬物通称ICEを服用し、彼女が家にいない時にその娘をライターで脅し、ブラウスのボタンをはずして胸を触り、陰部に指を入れるなどの性的嫌がらせ行為を行ったのだという。

男は交際相手との性交渉が上手くいっていなかったのだそう。

その後、娘の様子がおかしいことに気づいた母親がことの顛末を聞き、警察に通報。男は逮捕された。

男には12年間の懲役刑と15回の杖刑が言い渡された。

The girl began to cry, and with her back against the wall, the man unbuttoned her school blouse and touched her breasts…

13歳の女の子、本当に怖くて嫌な思いをしたね。

ライターで脅されたときにけがはなかったのだろうか?

外的な怪我がなかったとしても受けた心の傷は相当のものだろうな。

お母さんがちゃんと気が付いてくれたのだけはまだ良かったのかも。

Stompさんの投稿 2019年11月10日日曜日

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポール 国内薬物違反捜査実施!孫育て中の密売者も!

Next Story

シンガポールタイキャバ VIP はカッページのプロ遊び人を揃えた最大グループ!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 泥酔の無職男が父親を殴打!

酔っぱらって口論となった父親にケガをさせた男に懲役刑! 34歳無職の男は真夜中に泥酔して家に帰り、68歳父親を意味もなく怒鳴りつけたのだとか。 二人は口論になり、更にヒートアップした男は父親の左目を3回殴ったのだそう。

某ジムでセクハラ疑惑!証拠動画を抑えた女性 GOOD JOB

シンガポールジム でセクハラ疑惑? 某ジムでやたら接触が多いフリーランスのトレーナー(男)と生徒(女)さん。 フリーランス・トレーナー(男)が、生徒(女)さんのお尻を触ってたので、ジムに来ていた女性が(彼女もトレーナー)