シンガポール 二人乗りe-スクーター車と衝突!

二人乗りで道路の真ん中を走行中のe-スクーターが、Uターン中の車と衝突!

e-スクーターを運転していた19歳の少年が地方裁判所にて危険運転の有罪判決を受けた。

少年は17歳の同乗者を乗せ、eスクーターで路上を走っていたところ、前方不注意でUターン中の車と衝突したという。

衝撃で二人とも路上に投げ出され、同乗者が膝などにけがを負い、数日間の入院を余儀なくされた。

スクーターと衝突した車がUターンをしていた場所はUターン禁止の場所だったため、車の運転手にも厳重注意がなされた。

11月5日から電動スクーター(eスクーター)は全ての歩道で利用禁止にされているのだね。

歩道がダメなら車道ならOKって⁉ そんなわけないでしょうが!

勝手な行為は止めてほしいね。

衝突した車もしっかり違反行為やってたからね。これくらいならいいか、という甘い考えが大きな事故につながってしまうのだね。

What were anyone of them even thinking? https://bit.ly/2QfB8WQ

Stompさんの投稿 2019年11月13日水曜日

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポール韓国料理 豚ホルモン が一番美味しいお店はココだよ!

Next Story

シンガポール ムエタイインストラクターが性的嫌がらせ行為!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 泥酔の無職男が父親を殴打!

酔っぱらって口論となった父親にケガをさせた男に懲役刑! 34歳無職の男は真夜中に泥酔して家に帰り、68歳父親を意味もなく怒鳴りつけたのだとか。 二人は口論になり、更にヒートアップした男は父親の左目を3回殴ったのだそう。