シンガポール 二人乗りe-スクーター車と衝突!

二人乗りで道路の真ん中を走行中のe-スクーターが、Uターン中の車と衝突!

e-スクーターを運転していた19歳の少年が地方裁判所にて危険運転の有罪判決を受けた。

少年は17歳の同乗者を乗せ、eスクーターで路上を走っていたところ、前方不注意でUターン中の車と衝突したという。

衝撃で二人とも路上に投げ出され、同乗者が膝などにけがを負い、数日間の入院を余儀なくされた。

スクーターと衝突した車がUターンをしていた場所はUターン禁止の場所だったため、車の運転手にも厳重注意がなされた。

11月5日から電動スクーター(eスクーター)は全ての歩道で利用禁止にされているのだね。

歩道がダメなら車道ならOKって⁉ そんなわけないでしょうが!

勝手な行為は止めてほしいね。

衝突した車もしっかり違反行為やってたからね。これくらいならいいか、という甘い考えが大きな事故につながってしまうのだね。

What were anyone of them even thinking? https://bit.ly/2QfB8WQ

Stompさんの投稿 2019年11月13日水曜日

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポール麻辣スープ 屋さん、MALA TANG(麻辣湯)は日本人プロデュース!

Next Story

シンガポール ムエタイインストラクターが性的嫌がらせ行為!

Latest from シンガポールニュース