シンガポール日本人自殺?! 無理心中か?日本人親子の変死体発見される!

Bukit Batok Nature Park付近で二人の変死体が発見された。

この二人の遺体は親子と思われ、一人は5歳の男の子で車の中で発見され、もう一人は41歳の母親でその車の周辺で発見された。

この親子は日本人で、母親が子供を殺した後、自殺を図ったらしいということだ。

近隣住民の話によると、この周辺は普段は静かだというが、以前にも変死体が発見されたり、レイプ事件が起きたことがあったのだとか。

無理心中で亡くなったのだね。

どうして日本人親子がシンガポールで自殺しなければならなかったのだろう?

母親がまだ幼い子供を殺すなんて相当辛い事情があったのだろうね。

亡くなった子供さん、まだ5歳だなんてとてもお気の毒だよ。

https://www.tnp.sg/news/singapore/mother-and-son-found-dead-bukit-batok-hill?utm_medium=Social&utm_source=Facebook#Echobox=1573776112

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポールワニ 、SENGKANG地区で目撃!!

Next Story

シンガポールに有名人!井手上漠 様が来てるっぽい!!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 息子の重すぎる判決に母親失神!

息子の判決を聞いた母親はショックでその場で失神してしまった。 もうすぐ21歳になる男は、レイプなど9つの罪で22年間の懲役刑と杖刑24回が言い渡された。 男が罪を犯し始めたのは彼が15歳のころだったという。 被害者には当

シンガポール 泥酔で駐車場を封鎖する男!

泥酔か?道路のど真ん中で寝転がる男! 日曜日の夜、Buangkok Crescent にある駐車場の入り口付近で不審な行動をする男性の姿が。 男性はかなり酔っぱらっていた様子で、道路のど真ん中で歌い踊り、遂にはその場に寝