シンガポール覆面PMDライダー 近くの人にいちゃもん!

バス停にいたカップルにPMDライダーがいちゃもん!

黒い覆面にサングラス姿のPMDライダーが、バス停でバス待ちをしていたカップルに何故自分のことを見ていたのか?と謎の言いがかりをつけ始めた。

手にはスマホを持ち、彼らの様子を撮影しながら。

カップルが彼のことを見ていないと主張しても、一向に引き下がらない男。

耐えられなくなったのかカップルがその場を離れようと歩き出すと、しばらく付いていったがあきらめて元の場所に戻っていった。

しかし、そこで近くにいた別の老人にも同じようにいちゃもんをつけだしたのだとか。

何なのかしらね?そんなに自意識過剰なの?

大体何で覆面で街を歩いてるの?

覆面にサングラスの男が近くを通ればびっくりして多少はその姿を見てしまってもおかしくはないよね。

Is he being paranoid or is there more to the story? 😰 https://bit.ly/2Qm7zTE

Stompさんの投稿 2019年11月14日木曜日

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポール 泳ぐクロコダイルは偽情報と判明!

Next Story

シンガポールベッカム 、目撃w

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 15歳、16歳少女2人が飛び降り自殺!

少女2人が連れ立って飛び降り自殺! 4月3日夜、Toa Payohにある建物で若い女性二人が頭から血を流して倒れているのが発見され、その場で死亡が確認された。 2人は15歳と16歳で、親しい友人同士だったということだ。お