シンガポール 美容院客クレーム&口論の末、未払いで逃走!

美容院での仕上がりに文句をつけ、口論の末お金を払わずに逃走したお客!

27歳の美容師の男性は女性客からカラーリングのオーダーを受け施術したが、色合いが暗すぎると言われやり直した。

しかし、その再度の仕上がりにも文句をつける女性客。

そして自分は警察官の娘だと主張し、大幅な値引きを要求してきた。

しばらく口論した末に、結局この客は一銭も払うことなく店を後にしてしまったのだという。

店側は警察に被害届を提出したということだ。

あー、いるよねぇ、何かにつけて「自分の身内に○○がいる」とかいって権力を振りかざそうとしてくる人って。

なんか知らんけど、大きく勘違いしてるんだよね。

この人、結局全くお金を払わずに店から出てしまったから、立派な窃盗行為になるのでは?

父親が警察官だから何とかしてもらえると思っているのかな?

The hairstylist asked his boss why she was told to leave but found out that the customer had put up an act. https://bit.ly/33mxVI2

Stompさんの投稿 2019年11月26日火曜日

1 Comment

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポール美容室 サッズ ヘアデザイン S.A.D's はアートギャラリーみたいだな!

Next Story

シンガポールマナー違反!これってどうなのよ?

Latest from シンガポールニュース