シンガポールマナー違反!これってどうなのよ?

これってどうなのさ?

バス車内で雨に濡れたままの足を向かいの座席に置いている女性乗客!

外は激しい雨が降っていて、足元が相当に濡れてしまっていたようだ。

その足を空席になっている向かいの座席の上に堂々ともたげ、くつろいでいる女性。

布製の椅子は当然ながら湿り気を帯びてしまっている。

次にこの席に来た人が何も知らずにそこに腰を下ろし、その湿り具合に不快感を覚えるのは必至だろう。

ほんとにね。マナーって一体何なんだろう?って思うよ。

こういうところで他人の気持ちを考えられる人と、自分のことしか考えられない人との間にはとてつもなく大きな溝が存在してしまうね。

自分のことしか考えられないような人が得をする世の中にならないようにしないとね。

A Stomper said: "Nowadays people are so scary. It was raining so heavily and her legs are all wet but she can be so…

Stompさんの投稿 2019年11月26日火曜日

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポール 美容院客クレーム&口論の末、未払いで逃走!

Next Story

シンガポール 消費者トラブル 広告内容より粗悪な品を直送されてガッカリ!

Latest from シンガポールニュース