シンガポール 少女の心の拠り所のはずが!ゴッドファーザーが性的嫌がらせ行為!

実の父親のように慕っていた人に性的嫌がらせをされてしまった13歳少女!

48歳の男は裁判の席で、息子の友達である少女に2回にわたって性的嫌がらせ行為をしたことを認めた。

少女は家や学校に居づらい時などに男の家を訪ねたり、メールのやり取りをするなどして親しくなっていたのだそう。

そんな中で、男は少女の下半身の衣類を脱がせ、触るなどの嫌がらせ行為を2回したのだという。

2度ともに少女が拒絶してその行為は途中で終わったようだ。

少女の母親が警察に通報し、男は逮捕された。

男は2006年に16歳少女に対するレイプ及び性的嫌がらせ行為で懲役刑を科されており、2013年に出所していたということだ。

信頼していた人に嫌な行為をされるのは相当にショックなことだよね。

家に居づらいからこの男のところに身を寄せていただなんて、少女の家庭環境にも相当の問題があるのだろうね。

この男、前科があって服役も済ませたのにまた同じ過ちを繰り返してしまったのだね。残念過ぎるwww

The accused has a long list of previous convictions dating back 30 years, having been most recently convicted in 2006…

Stompさんの投稿 2019年11月27日水曜日

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポール 大学講師が性的嫌がらせ行為!

Next Story

シンガポール 不当な保険金請求を繰り返した女を逮捕!

Latest from シンガポールニュース