シンガポール 大学講師が性的嫌がらせ行為!

大学講師が教室内でのぞき見動画を撮影だってよ!

39歳の男は今年3月、教室内でスマートフォンを使い、女性ののぞき見動画を撮影していたということだ。

被害者が大学の生徒なのか、スタッフなのかは明らかにされていない。

男はすでに解雇されていて、現在はこの大学で働いてはいないということだ。

裁判は現在続行中だ。

教師も一人の人間であって、女性に対して厭らしい気持ちを持ってしまうことだってそりゃあるだろうとは思うけれど、犯罪になる行為までしちゃいけないわね。

人を教える立場にある人がこういうことするのは非常に残念なことだと思うわ。

The 39-year-old man is no longer working at the post-secondary institution. https://bit.ly/37JFTOG

Stompさんの投稿 2019年11月28日木曜日

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポール 消費者トラブル 広告内容より粗悪な品を直送されてガッカリ!

Next Story

シンガポール 少女の心の拠り所のはずが!ゴッドファーザーが性的嫌がらせ行為!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 彼氏の愚痴満載投稿!どう思う?

ある女性のフェイスブック投稿がネットで物議を醸している。 女性の投稿には、 「彼氏が贈ってくれた誕生日プレゼントが700ドルのルイビトンの財布でガッカリ。 妹(姉)は彼氏から1000ドルはするシャネルの財布をもらってたの