シンガポール 不当な保険金請求を繰り返した女を逮捕!

家族や友人の名前を使って不正に保険金の請求をしていた28歳の女が逮捕された。

2016年から2019年の間に旅行保険の不当な請求があったとの内容で保険会社から被害届が提出されていた。

女は自分の名義だけでなく家族や友人の名前を使って何度も保険金請求をしていたのだそう。

女は11月29日に逮捕され、ラップトップや領収書などが押収された。

詐欺行為には最高10年の懲役刑及び罰金刑が科せられることとなる。

保険会社の情報網って結構あちらこちらと密につながっていそうだから悪いことすればかなりの確率でバレてしまうだろうね。

自分以外の名義で請求するなんて酷いことするよね。

だけど、残念ながら何度も同じ手は使えないってことだね。

An insurance company lodged a police report regarding suspicious claims submitted to several companies by the woman, her…

Stompさんの投稿 2019年11月28日木曜日

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポール 少女の心の拠り所のはずが!ゴッドファーザーが性的嫌がらせ行為!

Next Story

シンガポール ライターを使っていたずら行為!男を逮捕!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 彼氏の愚痴満載投稿!どう思う?

ある女性のフェイスブック投稿がネットで物議を醸している。 女性の投稿には、 「彼氏が贈ってくれた誕生日プレゼントが700ドルのルイビトンの財布でガッカリ。 妹(姉)は彼氏から1000ドルはするシャネルの財布をもらってたの