シンガポール ライターを使っていたずら行為!男を逮捕!

小売店で火を使ったいたずら行為をしたとして、52歳の男が逮捕された。

男はAng Mo Kioにある小売店の中で、ライターを使って火を付けたということだ。

CCTVカメラの映像より犯人が特定され、24時間以内に逮捕された。

男は他の店舗で発生した同様の手口の事件にも関与していると思われるということだ。

火を使用したいたずら行為で有罪が確定すれば7年以下の懲役刑及び罰金刑が科されることとなる。

小売店でライターを使っていたずらするなんて、いい歳して何やってんだか!?

思わぬところで大火に発展して、まったく関係の無い買い物客の命が奪われる可能性だってあるのだから、これは重大な罪だと思うな。

Preliminary investigations revealed that the man is believed to have used a lighter to set the fire and to have been involved in another similar case. https://bit.ly/2Y5cOZH

Stompさんの投稿 2019年12月1日日曜日

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポール 不当な保険金請求を繰り返した女を逮捕!

Next Story

シンガポール 電子商取引詐欺などの疑いで77人を事情聴取中!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 彼氏の愚痴満載投稿!どう思う?

ある女性のフェイスブック投稿がネットで物議を醸している。 女性の投稿には、 「彼氏が贈ってくれた誕生日プレゼントが700ドルのルイビトンの財布でガッカリ。 妹(姉)は彼氏から1000ドルはするシャネルの財布をもらってたの