シンガポール ショッピングモールのエスカレーターでアクシデント発生!

Punggolのショッピングモールにあるエスカレーターで足元の板が剝れるアクシデントが発生。

作動中のエスカレーターから突然金属がこすれあうような音が発生し、板がめくれ上がったということ。

その近くには赤ちゃん連れの買い物客がいたというが、幸いけがはなかった。

エスカレーターの隙間に何か異物が挟まったことが原因だということだ。

カートを曳いていたり重いものを持っている場合にはエレベーターを使用したほうが安全です、とのこと。

このショッピングモールでは3か月ほど前にも同様のアクシデントが発生していたのだそう。

短い期間に同じような事故が2回も繰り返されるなんて。安全対策はキッチリとしておいて欲しいよ。

近くに小さな子供もいたみたいだけど、とりあえずはケガなどがなかったみたいでよかった。

A similar incident occurred at the same shopping mall less than three months ago. https://bit.ly/2rKI3wW

Stompさんの投稿 2019年12月2日月曜日

1 Comment

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポール 電子商取引詐欺などの疑いで77人を事情聴取中!

Next Story

シンガポール激しい雷雨発生で被害が続出!

Latest from シンガポールニュース