シンガポール 人気コメディアンがギャンブル依存の壮絶さを激白!

シンガポールの人気コメディアンが私生活ではギャンブル依存に陥り、すべてを失ってしまった。

彼は投稿された8分余りの動画でその堕落ぶりを赤裸々に語っている。

51歳のコメディアンMark Lee氏は、順調な仕事とは裏腹にギャンブル依存の闇に落ちていった。

一週間のうちに4Dに5000ドルを使い果たすなど、その依存の度合いはけた外れなものだったという。

そしてそんなギャンブル依存生活が正常な思考回路をどんどん浸食していった。

そんな彼に周りの人々はギャンブルを止めるように何度も説得したというが彼は全く聞き入れなかったのだとか。

終いには母親にも三下り半を突き付けられてしまった。

そんな彼が涙ながらに後悔と反省の念を述べ、ギャンブル依存の恐ろしさを人々に訴えているのだ。

家族もいて仕事の順調なのにそこまでギャンブルにのめりこまなければいけないような心的要因があったのだろうか?

表面からは分からない、本人にしかわからない深い心の闇があったのかもね。

もう二度と同じ過ちを繰り返さないようにしてほしいね。

His mum had told him: "Mark, I have two sons. Your brother died young unfortunately. I really thought, for the rest of…

Stompさんの投稿 2019年12月3日火曜日

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポールルパンワインバー 16周年パーテイー!!

Next Story

シンガポール18歳兄が12歳妹に性的嫌がらせ行為で有罪確定!

Latest from シンガポールニュース