シンガポール18歳兄が12歳妹に性的嫌がらせ行為で有罪確定!

18歳兄が12歳の妹に性的行為を強要して有罪確定!

家で留守番中、兄は妹を自分のベッドに横倒しにし、プライベートな部分を触ったのだという。

そして、韓国の人気アイドルグループのグッズを買ってあげるから自分のプライベート部分を触ってほしいと何度も頼んだのだとか。

このような事が2回発生。妹はそれをきっぱりと断り、警察に通報した。

ティーンエイジャーの頭の中がいやらしいことで一杯なのは仕方がないけれど、その対象が実の妹に向いてしまうのは困った事態だね。

モノで釣ろうとするやり方もほんと厭らしいわぁ。。。

妹ちゃん、いくら好きなアイドルグループのグッズが貰えるって言われても嫌なものは嫌だよね。

"The accused suddenly picked the victim up, carried the victim to their bedroom… and laid her on his bed." https://bit.ly/2sIqdeA

Stompさんの投稿 2019年12月3日火曜日

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポール 人気コメディアンがギャンブル依存の壮絶さを激白!

Next Story

シンガポール 無許可で食品を貯蔵していた会社に罰金刑!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 他人の家を徘徊して写真を撮る男!

家の周りを徘徊し、写真を撮る不気味な男! Bedok North の家のリビングルームで家族とくつろいでいた女性は、誰かが自分の家の外廊下をうろうろと徘徊していることに気が付いた。 そして、持っていたスマホを構える男。

シンガポール ABAセラピストが障害児に虐待行為!

ABAセラピストがまさかの虐待行為! 自閉症及びADHDを患っている男の子の両親が衝撃的な場面が映し出された映像をインスタグラムに公開し、大きな反響を呼んだ。 投稿された長さ40分ほどの映像には、家に派遣されたABAセラ

シンガポール 盗撮を繰り返した当時中学生に有罪判決!

学校内外で盗撮を繰り返していた当時中学生の男子生徒に有罪判決! フィリピン出身でシンガポール永住権を持つ当時14歳の男子生徒はクラスメイトやMRT車内にいた女性の盗撮を繰り返していたのだという。 そしてその動画をアプリを

シンガポール ベンチ上で男性の変死体発見される!

6月30日朝、Bedok Northにあるベンチの上で男性の変死体が発見された。 58歳男性の遺体はベンチに横たわった状態で発見され、駆け付けた検死官がその場で死亡を確認した。 男性の遺体が撤去されるまで周辺は立ち入り禁