シンガポール 車内で興奮した男がとったありえない行為!

1

Institute of Technical Educationの職員がMRT車内でわいせつ行為を行い、有罪が確定!

55歳の男は近くにいた31歳の女性を見て、性的に興奮してしまった。

そして、車内で下半身を露出し、女性の尻に勃起したモノを突き当てたのだとか。

異変に気づいた女性は大声で叫び、男は逮捕された。

気持ち悪いわぁwww

知らないおじさんの生のアレを見たくもないのに見てしまって、しかも押し付けられちゃったのよね。卒倒しそう。

He became sexually aroused when his body made contact with hers. https://bit.ly/2rYeA2A

Stompさんの投稿 2019年12月4日水曜日

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

1 Comment

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポール Grab運転手が物品を押し売り⁉

Next Story

シンガポール ビールをケースごと窃盗の49歳男を逮捕!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 息子の重すぎる判決に母親失神!

息子の判決を聞いた母親はショックでその場で失神してしまった。 もうすぐ21歳になる男は、レイプなど9つの罪で22年間の懲役刑と杖刑24回が言い渡された。 男が罪を犯し始めたのは彼が15歳のころだったという。 被害者には当

シンガポール 泥酔で駐車場を封鎖する男!

泥酔か?道路のど真ん中で寝転がる男! 日曜日の夜、Buangkok Crescent にある駐車場の入り口付近で不審な行動をする男性の姿が。 男性はかなり酔っぱらっていた様子で、道路のど真ん中で歌い踊り、遂にはその場に寝