シンガポール ホテルの一室で女性の遺体が発見される!

1

12月5日、Geylangのホテルで53歳の女性が死んでいるのが発見された。

シンガポール永住権を持つこの女性は、一週間滞在の予定でチェックインしていたところを一日分宿泊を延長していたという。

しかし、チェックアウトの時間を過ぎても女性が現れないためスタッフが部屋を確認したところ、首を吊った状態で発見された。

警察やCrime Scene Investigation (CSI) が部屋を検証したのち、遺体は部屋から運び出されたということだ。

どういう事情があって女性が自殺してしまったのかは知らないけれど、ホテル側からしたら大大大迷惑だし、大きな損害を被ってしまうよね。

この部屋はこの事件のために曰くつきになってしまうのだね。

そんな事件があった部屋に宿泊したいと思う人いないもんね。。。

When she did not show up after the check-out time, hotel staff visited her room, where they found her hanged. https://bit.ly/38jc33V

Stompさんの投稿 2019年12月8日日曜日

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

1 Comment

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポール ビールをケースごと窃盗の49歳男を逮捕!

Next Story

コスパ最強の焼肉店がオープン! タンジョンバガーのWAGYU EXPRESS

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 息子の重すぎる判決に母親失神!

息子の判決を聞いた母親はショックでその場で失神してしまった。 もうすぐ21歳になる男は、レイプなど9つの罪で22年間の懲役刑と杖刑24回が言い渡された。 男が罪を犯し始めたのは彼が15歳のころだったという。 被害者には当

シンガポール 泥酔で駐車場を封鎖する男!

泥酔か?道路のど真ん中で寝転がる男! 日曜日の夜、Buangkok Crescent にある駐車場の入り口付近で不審な行動をする男性の姿が。 男性はかなり酔っぱらっていた様子で、道路のど真ん中で歌い踊り、遂にはその場に寝