シンガポール 路上でスキー⁉

1

えっ?! シンガポールの路上でスキー?

Marina Bay近くを走行中のドライバーが、見慣れない乗り物に乗って路上を走る若い男性を発見!

とても面白い乗り物でビックリしたからオンラインに投稿したのだそう。

男性が乗っていたのはローラースキーと言って、雪面ではないところを走るためのもの。

クロスカントリーのスキー競技の夏季練習がそのま競技になったものなのだとか。

ローラーブレードに似た感じだけれども、手にはストックを持って加速するところがいかにもスキーっぽい感じよね。

暑いシンガポールで気分だけは涼しくスキーですか?って、それ、路上でやったらダメなやつじゃないですか⁉危ないよ。

やるならそれなりの場所でやってほしいね。

"Who said we need snow to ski?" https://bit.ly/36uALNk

Stompさんの投稿 2020年1月7日火曜日

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

1 Comment

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポールオンラインショッピングは偽物にご用心!

Next Story

シンガポールネイルサロン 、シンガポール人気店まとめました!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 他人の家を徘徊して写真を撮る男!

家の周りを徘徊し、写真を撮る不気味な男! Bedok North の家のリビングルームで家族とくつろいでいた女性は、誰かが自分の家の外廊下をうろうろと徘徊していることに気が付いた。 そして、持っていたスマホを構える男。

シンガポール ABAセラピストが障害児に虐待行為!

ABAセラピストがまさかの虐待行為! 自閉症及びADHDを患っている男の子の両親が衝撃的な場面が映し出された映像をインスタグラムに公開し、大きな反響を呼んだ。 投稿された長さ40分ほどの映像には、家に派遣されたABAセラ