シンガポールオンラインショッピングは偽物にご用心!

オンラインで品物を購入する際には偽物にご注意あれ!

ある男性がネットショッピングで1TBの外付けハードディスクを53ドルで購入。

届いた品物を見たときに何となく怪しい感じを受けたという男性はそのハードディスクの中身を確認してみてビックリ!

中に入っていたものはサムドライブと隙間を埋めるため(?)の金属片のみだったのだとか。

男性がクレーム申請すると、販売元は利用停止処分になったようだ。

しかし、販売元より返金の承諾はもらったものの、実際にはまだ返金されていないとのこと。

嫌な思いしたよね。ガッカリだよね。

あまりに安いものは避けて通ったほうがよさそうだね。

被害を受けた男性が購入したサイトは信頼のおけるところだったのだろうか?

無事に返金されるといいけど。

When it comes to online shopping: Buyer, beware 😨 https://bit.ly/2sVCi0p

Stompさんの投稿 2020年1月7日火曜日

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポール 警察官になりすましてスマホを持ち逃げ!34歳男を逮捕!

Next Story

シンガポール 路上でスキー⁉

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 息子の重すぎる判決に母親失神!

息子の判決を聞いた母親はショックでその場で失神してしまった。 もうすぐ21歳になる男は、レイプなど9つの罪で22年間の懲役刑と杖刑24回が言い渡された。 男が罪を犯し始めたのは彼が15歳のころだったという。 被害者には当

シンガポール 泥酔で駐車場を封鎖する男!

泥酔か?道路のど真ん中で寝転がる男! 日曜日の夜、Buangkok Crescent にある駐車場の入り口付近で不審な行動をする男性の姿が。 男性はかなり酔っぱらっていた様子で、道路のど真ん中で歌い踊り、遂にはその場に寝