シンガポール 被告が裁判の席で脱糞⁉

裁判の席で被告が脱糞⁉

14歳少女二人をレイプした罪で起訴された49歳の男が、裁判が始まる直前にパンツの中に脱糞。そして着替えるよう命じてもそれに応じなかったのだとか。

そして目撃者が証言中、男は自分の大便を法廷のガラスパネルに塗り付けたのだった!法廷内には悪臭が漂った。

実はこの男のあり得ない行為、これが初めてではなかった!

昨年8月には裁判が始まる直前に突然下半身を露出し、法廷内で小便をしたのだそう。

裁判は延期され、 男はInstitute of Mental Health (IMH) で精神鑑定を受けることになった。しかし、男には裁判で結論を出すのが一番妥当という結果がでていたのだという。

裁判官は男に裁判に対するふざけた行為が今後の判決に影響を及ぼすと警告すると、男は支離滅裂なことをつぶやいていたのだそう。

www何なのこれ?酷すぎて逆に笑えてしまうよ。

この男にとってはせめてもの抵抗だったのかもしれないね。

それにしてもよくぞ故意に脱糞しようという考えに辿り着くものよwww

In Aug 2019, when his trial was first scheduled to start, the accused allegedly exposed himself and urinated in the dock. https://bit.ly/2NpAvaS

Stompさんの投稿 2020年1月14日火曜日

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

このCHANEL iPhoneケース可愛い!!

シンガポール ハローパスポート hellopassport
Next Story

ハローパスポート 新しいサイト出来ました!!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 他人の家を徘徊して写真を撮る男!

家の周りを徘徊し、写真を撮る不気味な男! Bedok North の家のリビングルームで家族とくつろいでいた女性は、誰かが自分の家の外廊下をうろうろと徘徊していることに気が付いた。 そして、持っていたスマホを構える男。

シンガポール ABAセラピストが障害児に虐待行為!

ABAセラピストがまさかの虐待行為! 自閉症及びADHDを患っている男の子の両親が衝撃的な場面が映し出された映像をインスタグラムに公開し、大きな反響を呼んだ。 投稿された長さ40分ほどの映像には、家に派遣されたABAセラ