シンガポール セキュリティーガードに脅迫で厳重注意!

セキュリティカードに対し脅迫行為をしたとして、コンドミニアムの住人に対し、警察が厳重注意を行った。

オンラインに出回っている動画からは、住民男性がセキュリティガードの男性に対し、大声で怒鳴りつけ脅迫している様子が見て取れる。

セキュリティーガードの男性は駐車料金を徴収しようとしただけだったのだそう。

また、この男性は何者かから男性とその家族に暴力やレイプ行為などで危害を加えると警告する手紙を受け取っていたのだという。

尚、警察はこの住民男性のほかに二人の男性にもセキュリティーガードの男性への暴言、暴力行為に対して厳重注意をしたということだ。

駐車料金を請求しただけでドヤされるなんて、セキュリティーガードも大変なお仕事ね。

しかも自分だけでなく家族にまで危害を加えるって言われるの、すごく気分が悪いよ。

厳重注意を受けた人、今度やったら逮捕だね。

Mr Erramalli had received messages that threatened him and his family with death and violence, even rape. https://bit.ly/370yTfr

Stompさんの投稿 2020年1月16日木曜日

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポール 盗難クレジットカードでお買い物!23歳男を逮捕!

Next Story

シンガポール 結婚目前女性のバイク事故死!目撃証言求む!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 息子の重すぎる判決に母親失神!

息子の判決を聞いた母親はショックでその場で失神してしまった。 もうすぐ21歳になる男は、レイプなど9つの罪で22年間の懲役刑と杖刑24回が言い渡された。 男が罪を犯し始めたのは彼が15歳のころだったという。 被害者には当

シンガポール 泥酔で駐車場を封鎖する男!

泥酔か?道路のど真ん中で寝転がる男! 日曜日の夜、Buangkok Crescent にある駐車場の入り口付近で不審な行動をする男性の姿が。 男性はかなり酔っぱらっていた様子で、道路のど真ん中で歌い踊り、遂にはその場に寝