シンガポール 温泉マナーはどうなってる?

Sembawang hot springで足を洗ったり、体を漬からせる人々に対して、批判の声が集まっている。

中には眼鏡を洗ったり土足のまま中に入り込んだりする人も。もしかすると中でおしっこをしている人もいるかもしれない!

その光景を目にして気分が悪くなり、その場から立ち去ってしまった人もいるのだそう。

誰もが気持ちよく使える温泉にするにはどうすればいいのでしょうか?

価値観は人それぞれだからね。自分ではこれくらいなら大丈夫だろう、って思ってやっていることが他人にとってはとても不愉快なことって意外とあるだろうね。

みんながみんな気持ちよく、ってのは意外と難しいものだと思うな。

人によってそれぞれの基準があるからこそ、運営側から「これ以上はやらないでください」っていう注意書きがあってもいいのかも。

🤦‍♂️🤦‍♀️ https://bit.ly/30oIFWp

Stompさんの投稿 2020年1月15日水曜日

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

シンガポール ビストロエトワ | Bistrot Etroit
Previous Story

シンガポール ビストロエトワ 、何とあのオーチャードプラザにお洒落フレンチ!

Next Story

シンガポール 盗難クレジットカードでお買い物!23歳男を逮捕!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 息子の重すぎる判決に母親失神!

息子の判決を聞いた母親はショックでその場で失神してしまった。 もうすぐ21歳になる男は、レイプなど9つの罪で22年間の懲役刑と杖刑24回が言い渡された。 男が罪を犯し始めたのは彼が15歳のころだったという。 被害者には当

シンガポール 泥酔で駐車場を封鎖する男!

泥酔か?道路のど真ん中で寝転がる男! 日曜日の夜、Buangkok Crescent にある駐車場の入り口付近で不審な行動をする男性の姿が。 男性はかなり酔っぱらっていた様子で、道路のど真ん中で歌い踊り、遂にはその場に寝