"> シンガポール 1歳4か月の幼児の手を熱湯に!メイドを逮捕! | ハロアジはシンガポール情報 サイトです。

シンガポール 1歳4か月の幼児の手を熱湯に!メイドを逮捕!

30歳のミャンマー人メイドが勤務先の一歳4か月の女の子に故意にケガを負わせたとして逮捕された。

このメイドは犯行当時かなり精神的に不安定な状態になっていたようで、大声をあげなから女の子の手を沸騰したお湯の中に無理やり突っ込み、やけどを負わせたのだという。

その時、家にはこの女の子の8歳になる姉もいて、シャワーを浴びていたのだとか。

この女の子は普段妹と一緒にいるときは一人でシャワーを浴びないようにと母親から言われていたのだとか。

妹が大けがを負ったのは自分が母親の言いつけを守らなかったからだと姉は自分を強く責めてしまっている様子。

姉にとっても大きなトラウマになってしまったようだ。

労働省(MON)及び警察が引き続き捜査を行っている。

熱湯に手を突っ込むなんて、何て酷いことするんだ!ありえないよ!

そして、自分を責めてしまっているお姉ちゃんが本当にかわいそう。お姉ちゃんは何も悪くないよ。悪いのは全部このメイドだよ!

"When the police arrived, the maid was sitting alone in the room and reading a book. She did not seem panicked at all."
https://bit.ly/30Td6Es

Stompさんの投稿 2020年1月22日水曜日

1 Comment

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポール 実の娘にオーラルセックスを強要した50歳父親に懲役刑10年超!

Next Story

シンガポール 63歳男が女性に殺人未遂!逮捕される!

Latest from シンガポールニュース