シンガポール 63歳男が女性に殺人未遂!逮捕される!

63歳の男が殺人未遂の疑いで逮捕された。

1月17日、通報を受けた警察が駆け付けると、41歳の女性が倒れていたということだ。

女性は病院へ搬送され、手当てを受けている。

男と被害者の女性は知り合い同士だということで、女性は男に危害を加えられたのだという。

近隣住民の話によると、事件当日の朝、激しく言い争うような叫び声が聞こえてきたとのこと。

近日、裁判が行われるとのことだ。

殺人未遂で有罪が確定すれば最低でも15年の懲役刑が科されることとなる。

この二人は知り合いだったとのことだけど、具体的にどんな関係だったのだろう?

どんな関係にしろ、相当に揉めていたのだろうね。

女性のけがは大丈夫だったのだろうか?

The man is related to the victim. https://bit.ly/36i3JyZ

Stompさんの投稿 2020年1月23日木曜日

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポール 1歳4か月の幼児の手を熱湯に!メイドを逮捕!

Next Story

シンガポール 自分に好意を持った女子生徒に性的嫌がらせ行為! 中学校教師に懲役刑!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 泥酔で駐車場を封鎖する男!

泥酔か?道路のど真ん中で寝転がる男! 日曜日の夜、Buangkok Crescent にある駐車場の入り口付近で不審な行動をする男性の姿が。 男性はかなり酔っぱらっていた様子で、道路のど真ん中で歌い踊り、遂にはその場に寝