シンガポール コロナウイルス流行を受け、マスクが1万ドル⁉

オンラインショッピングサイトでマスクが1万ドル⁉

昨今の新型コロナウィルス流行の影響を受け、オンラインショッピングサイト Qoo10 で30枚入りマスクが1万ドルで販売されていた!

あまりに法外な値段のためQoo10 運営側はこの出品を削除したとのこと。

コロナウィルスの感染が国内で認められてから、店頭ではマスクが品薄状態になっている。

しかしながら、今のところは慌てて大量のマスクを買い占める必要はない状況だということだ。

コロナウイルス、今大変な騒ぎになっているね。

日本の店頭でも確かにマスクが品薄状態になっているよ。

だからって、1万ドルで出品されたやつを誰が買うんだろうか?

出品した人も何を考えてやったのだろう?

A packet of 10 surgical masks usually costs around $5 and 20 N95 masks cost about $40. https://bit.ly/2RD14fn

Stompさんの投稿 2020年1月29日水曜日

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポール拠点のオーストラリア人男、47人の少年に性的嫌がらせ行為で懲役35年!

Next Story

シンガポール 実の妹と性交渉の22歳小児性愛者に懲役刑!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 他人の家を徘徊して写真を撮る男!

家の周りを徘徊し、写真を撮る不気味な男! Bedok North の家のリビングルームで家族とくつろいでいた女性は、誰かが自分の家の外廊下をうろうろと徘徊していることに気が付いた。 そして、持っていたスマホを構える男。

シンガポール ABAセラピストが障害児に虐待行為!

ABAセラピストがまさかの虐待行為! 自閉症及びADHDを患っている男の子の両親が衝撃的な場面が映し出された映像をインスタグラムに公開し、大きな反響を呼んだ。 投稿された長さ40分ほどの映像には、家に派遣されたABAセラ