シンガポール 借金取り立てで放尿⁉ 19歳少年を逮捕!

19歳の少年が借金取り立てハラスメントの疑いで逮捕された。

Stirling Roadにある住居の外側には尿がぶちまけられ、壁には2枚の借用証書が貼り付けられていたという。

カメラ映像などから犯人の身元を割り出し、逮捕に至った。

借金取り立てハラスメント行為は直接に関係の無い一般市民にまで迷惑が及ぶとし、今後も厳しく取り締まりを行っていく方針だという。

なんだか、子供のいじめの延長みたいなやり口だな、って思ったよ。

尿をぶちまけた、っていうのは本人がその場で放尿したってことなのかな?

子供みたいなことしないでほしいわwww

臭くて大迷惑だね!

Urine was splashed on the floor outside the residential unit along with two debtor notes that were pasted on the same unit's wall. https://bit.ly/2RFD3V0

Stompさんの投稿 2020年1月30日木曜日

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポール 実の妹と性交渉の22歳小児性愛者に懲役刑!

Next Story

シンガポール 高齢者の電話機をひったくり逃走した18歳少年を逮捕!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 高い商品棚の米が落下し、女性客の顔に!

商品棚から商品が落下し顔をケガ! 73歳の女性がスーパーマーケットで少し高いところにある商品棚にある米を取ろうとすると、 並べてあった米が3パックほどバランスを崩して落ちてきたのだそう。 女性は咄嗟に避けようとしたけれど

シンガポール レストランで暴挙に出た35歳女を逮捕

Novena Squareで大暴れした35歳女が逮捕された。 女はレストランの中にいた複数の男性に暴言を投げかけていたのだそう。 そしてその内の一人の頭にスープを注ぎ、唾を吐き、手を噛んだのだそう。 誰も彼女の勢いを止め