シンガポール 実の妹と性交渉の22歳小児性愛者に懲役刑!

実の妹と性交渉をした兄に懲役刑!

兄は13歳の時、ネットでポルノ画像を見て刺激され当時5歳だった一番下の妹に性的嫌がらせ行為を行った。

この兄弟は両親の離婚などでしばらく別居期間があった後、再び一緒に住むようになった。

そして兄が20歳の時、他の家族が一緒に寝ている部屋で12歳になった妹と性交渉を行ったのだという。

被害者の妹は妊娠。二人の関係を知っていた兄弟の母親は妊娠の事実を隠すため妹を学校に行かせなかったのだという。

(被害者妹の赤ちゃんの父親は別の男であることが判明。最終的には中絶手術をしたとのこと。)

現在22歳になった男は小児性愛者であると診断が下ったとのことだ。

何て堕落した家族なんだろう!兄の行為ももちろん酷いし、12歳やそこらで妊娠してる妹も何やってんだ?って思うし!

そして妊娠の事実を隠そうと学校に行かせない母親もほんと何なの⁉って思うわ。

酷すぎるでしょwww

After confirming she was pregnant, the girl's mother took her to a Johor Baru clinic in Dec 2017 but the doctor declined to carry out an abortion. https://bit.ly/2ObN7CR

Stompさんの投稿 2020年1月30日木曜日

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポール コロナウイルス流行を受け、マスクが1万ドル⁉

Next Story

シンガポール 借金取り立てで放尿⁉ 19歳少年を逮捕!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 路上で人目もはばからず排便⁉

路上で人目もはばからず排便する男性がいた! ある日の朝早く、1人の年配男性がバス停後方の草むらでしゃがみ込んでいたらしい。 彼は何とその場でおしりを丸出しにして排便していたのだった! 周りの人の目を気にする素振りなど全く

シンガポール 池で魚が大量死!

池に浮かんだ大量の魚の死体!原因は? 10月18日夕方、Punggol Point Parkの池で多数の魚の死体が浮いているのが発見された。 魚の死体は回収され、池の水は総入れ替えされたということだ。 原因は藻の大量発生

シンガポール 既婚者送り狼に有罪判決!

既婚者の元フットボールプレイヤーが送り狼に! 既婚者で3人の子供がいる38歳元フットボール選手の男は、出会い系アプリで知り合った女性とその友達とでクラブで夜遊び。 帰りに女性二人を車に乗せ、友達の女性を降ろした後、男は当