シンガポール 高齢者の電話機をひったくり逃走した18歳少年を逮捕!

Tampinesで高齢者の携帯電話をひったくった18歳の少年が逮捕された。

1月27日夜、ボイドデッキで座っていたら知らない男に携帯電話を奪われたとの通報があった。

男はその場から走って逃げ去ったとのこと。

警察による捜査の結果、3日後に犯人が逮捕された。

ひったくり行為で有罪が確定すれば1年から7年の懲役刑及び杖刑が科せられることとなる。

ひったくり行為、しかも高齢者を狙うなんて卑怯このうえないね!

いつどこに卑怯極まりない輩が出没するかわからないから、財布や電話機などの貴重品を扱う時には細心の注意を払わないといけないね。

The elderly man was seated at the void deck of a block along Tampines Street 82 when the 18-year-old snatched his phone. https://bit.ly/2SbHA0y

Stompさんの投稿 2020年1月31日金曜日

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポール 借金取り立てで放尿⁉ 19歳少年を逮捕!

シンガポールボタニックガーデン.png
Next Story

シンガポールボタニックガーデン 、行ってきた!散歩時間2時間

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 盗撮を繰り返した当時中学生に有罪判決!

学校内外で盗撮を繰り返していた当時中学生の男子生徒に有罪判決! フィリピン出身でシンガポール永住権を持つ当時14歳の男子生徒はクラスメイトやMRT車内にいた女性の盗撮を繰り返していたのだという。 そしてその動画をアプリを

シンガポール ベンチ上で男性の変死体発見される!

6月30日朝、Bedok Northにあるベンチの上で男性の変死体が発見された。 58歳男性の遺体はベンチに横たわった状態で発見され、駆け付けた検死官がその場で死亡を確認した。 男性の遺体が撤去されるまで周辺は立ち入り禁

シンガポール 危険すぎる洗濯物⁉

もし落ちたら超危険! HDBの窓から出た竹製のポールにひっかけて吊るされていたのは何と!オフィスチェアだった! Tanjong PagarのTown Council がその住居の住民に注意をしてくれたので、もうすでに椅子