"> シンガポール 理解不能なGrabドライバーの言動! | ハロアジはシンガポール情報 サイトです。

シンガポール 理解不能なGrabドライバーの言動!

このドライバー、何を考えていたのだろうか?

Grabに一人で乗車中だったティーンエィジャーの女の子が、運転手に「今日これから時間ある?」などと話しかけられたのだとか。

「今から学校へいかなければならない」と返事をした少女。

すると運転手は車を袋小路の場所まで移動させ、「助手席においで」と言ってきたのだそう。

少女がそれを断ると、運転手は少女に謝り、その後は普通に運転して目的地に到着したのだという。

気味が悪くなった少女は後部座席に運賃を置き、逃げるように車から降りたのだそう。

少女は母親に話をし、母親が警察に通報。

母親はとりあえず娘が無事でほっと胸をなでおろしているのだとか。

現在警察が事情聴取を行っており、その間運転手は停職処分となっているとのことだ。

いきなり「助手席においで」なんて言われたら気持ち悪いって思われても仕方ないね。相手は10代の若い女の子なわけだし。

とりあえず、運転手がちゃんと目的地まで送り届けてくれてよかったよ。

"He also said he wanted to take me home." https://bit.ly/2GTVGOB

Stompさんの投稿 2020年2月3日月曜日

1 Comment

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポール 両替所でのとてもありがたいサービス!

Next Story

シンガポール レイプ容疑の脱糞被告に懲役刑32年!

Latest from シンガポールニュース