"> シンガポール 小学6年生の教え子と性交渉の家庭教師に懲役刑! | ハロアジはシンガポール情報 サイトです。

シンガポール 小学6年生の教え子と性交渉の家庭教師に懲役刑!

小学6年生の女子児童と付き合い、性交渉していた教師に懲役刑!

当時41歳だった男は11歳の少女と個人的にとても親しくなった。少女のほうも男のことを「ソウルメイト」としてとても慕っていたという。

家庭教師の先生と生徒という間柄を超えて二人は付き合うようになり、ショッピングモールの身障者用トイレや男の部屋などで性交渉を行ったのだそう。

そしてマレーシアへの旅行中、メールのやり取りが頻繁過ぎることを不審に思った両親が少女のスマホを取り上げメール文書を確認。

これで内緒にしてあった二人の関係は両親の知るところとなった。

両親はシンガポールへ帰国後、警察に通報し、男は逮捕された。

因みに、男には少女の他に同棲中のガールフレンドがいたのだとか。少女がこの事実を知っていたのかは定かではない。

男には10年10か月間の懲役刑及び杖刑12回が言い渡された。

女の子の目にはこの男はそれほど魅力的に映ったのだろうか?

実際には二股かけるようなクズ男なのに。

それにしても、よくトイレの中でやれるよね。不衛生で気持ちが悪いわwww

しかも身障者トイレ!迷惑すぎるでしょ。。。

While he was seeing the girl, the man had a live-in girlfriend, but it is unclear whether the girl knew about this. https://bit.ly/3bhaftK

Stompさんの投稿 2020年2月5日水曜日

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポール レイプ容疑の脱糞被告に懲役刑32年!

シンガポール自撮りコーヒー
Next Story

シンガポール自撮りコーヒー ❘ ハジレーンにある小さなカフェおすすめ!

Latest from シンガポールニュース