シンガポール 不可解な言動のGrabドライバー複数の被害届で逮捕!

乗客の若い女の子に不可解な言動をして停職中になっていたGrabドライバー

シンガポール 理解不能なGrabドライバーの言動!

26歳のこの運転手、同じ日に別の複数の若い女性乗客からも被害届が出されていたため、警察に逮捕された。

前回のニュース同様、女性乗客はこのドライバーからしきりに話し掛けられ、目的地とは違う場所に連れていかれた上に、助手席に来ないかと誘われたのだそうだ。

運転手の言動に恐怖を感じた乗客は無理やりその車から飛び降りたのだとか。軽いけがを負ったというが、難を逃れることはできたのだそう。

男は精神衛生研究所で精神鑑定を受けているということだ。

このドライバー、同じ日に何度も同じようなことを繰り返していたのだね。

複数の人が被害届を出すくらいだから、相当に気味の悪いことをしていたのだろうね。

それ以前にも若い乗客を乗せる機会もあっただろうけれど、その時は大丈夫だったのだろうか?

車は密室だから変な雰囲気になったら本当に困るよね。

Another female passenger told Stomp the driver drove her up to the top storey of a multi-storey carpark and was only able to escape after the driver hit a pole. https://bit.ly/372rhZ7

Stompさんの投稿 2020年2月6日木曜日

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

マレーシア若カップルの喧嘩が怖いw

Next Story

シンガポール美容室 Number 76 シンガポールで日本人にも人気のインターナショナルサロンならココ!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール デリバリー品の中に異物混入!何故?

デリバリーされた商品の袋に異物! ある顧客がハンバーガーを注文し、デリバリー業者が配達したその商品を受け取った。 しかし、袋の中を見てビックリ! ハンバーガーが入った紙袋とは別に見慣れない袋のようなものが。 それはSin

シンガポール ビジネス街でカーチェイス!

ビジネス街でカーチェイス!巻き込まれた人がケガ! 9月24日、Central Business District (CBD)を巡回中の警察がフロントバンパー無しで走行中の車を発見。 警察官がその車に近づき、運転手に車から

シンガポール 職権乱用警察官に懲役刑!

自分の地位を乱用して複数の被疑者女性と性的関係を持った警察官に懲役刑! 32歳の男は昨年、窃盗の疑いで取り調べ中だった女性に対し、彼女が勤務中の会社に窃盗の話をバラすと嘘をついた。 男は女性を立体駐車場に連れて行き、ここ