シンガポール モスクに侵入し、さい銭箱をこじ開けた26歳男を逮捕!

モスクに侵入し、さい銭箱をこじ開けて中身を奪おうとした26歳の男が逮捕された。

2月5日、Ang Mo Kio にあるモスクから、何者かが中に侵入しさい銭箱をこじ開けた形跡があるとの通報があった。

捜査の結果、翌日26歳の男が逮捕された。

男には余罪がありそうだとのこと。

警察は財産所有者に対し、普段から施錠を徹底し施設内に大金を置いたままにしないようにする、防犯アラームを設置するなどの防御策をとるようアドバイスを行っている。

教会やモスクみたいな施設って意外と警備が緩いのだろうか?

だからこの犯人も味を占めて何度も同じことをやっていたのかもしれないね。

さい銭箱の中にはどれくらい入っていたのだろうね?ちょっと気になるwww

Further investigations revealed the man is believed to be involved in a separate case of theft in dwelling and another case of mischief. https://bit.ly/38icOK4

Stompさんの投稿 2020年2月9日日曜日

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポール美容室 Number 76 シンガポールで日本人にも人気のインターナショナルサロンならココ!

Next Story

シンガポール 偽の指輪を質入れしようとした男二人を逮捕!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール デリバリー品の中に異物混入!何故?

デリバリーされた商品の袋に異物! ある顧客がハンバーガーを注文し、デリバリー業者が配達したその商品を受け取った。 しかし、袋の中を見てビックリ! ハンバーガーが入った紙袋とは別に見慣れない袋のようなものが。 それはSin

シンガポール ビジネス街でカーチェイス!

ビジネス街でカーチェイス!巻き込まれた人がケガ! 9月24日、Central Business District (CBD)を巡回中の警察がフロントバンパー無しで走行中の車を発見。 警察官がその車に近づき、運転手に車から

シンガポール 職権乱用警察官に懲役刑!

自分の地位を乱用して複数の被疑者女性と性的関係を持った警察官に懲役刑! 32歳の男は昨年、窃盗の疑いで取り調べ中だった女性に対し、彼女が勤務中の会社に窃盗の話をバラすと嘘をついた。 男は女性を立体駐車場に連れて行き、ここ