シンガポール 女性を絞殺後その遺体と性交渉しようとした51歳男に終身刑!

28歳の看護師を絞殺し、その死体と性交渉をしようとした51歳の男性に終身刑が言い渡された。

カフェテリアで働いていた男は2011年頃に看護学校に通っていた被害者女性と知り合い、一緒に出掛けたりする仲になったという。

男は女性に好意を持っていたものの、恥ずかしさから彼女に付き合ってほしいということはできず、体の関係はおろか、手さえも握ることができなかったということだ。

そのままの関係が続いていた2016年、男は女性が別の男性と付き合っていることに気付いたのだという。

彼女を問い詰めると別の男性との関係を認めたのだそう。

それを聞いて混乱した男は女性を自分の部屋に連れ込んで性交渉しようとしたが拒否されたため逆上。

タオルで女性の首を絞めて殺した後、女性の服を脱がせて性交渉をしようとしたが結局することはできなかったのだそう。

その後、男は国外に逃亡しようとしたが逃亡できず、その足で姉の家に行って事件の顛末を話し、後日逮捕された。

5年もの長い間、彼女にとってこの男はただの都合のいいおじさんでしかなかったのだろうね。

ちょっとお気の毒な気もするよ。だからって殺人が認められるはずはないけどね。

He had never asked her to be his girlfriend, felt too "embarrassed" to hold her hand or kiss her, and his proposal of marriage was met with silence. https://bit.ly/3boMOib

Stompさんの投稿 2020年2月9日日曜日

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

シンガポール割烹料理 一期一江 Akane
Previous Story

シンガポール割烹料理 一期一江 by Akane 、新しい割烹料理屋さんできた!

Next Story

シンガポール 立体駐車場で45歳男性が切腹!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 泥酔の無職男が父親を殴打!

酔っぱらって口論となった父親にケガをさせた男に懲役刑! 34歳無職の男は真夜中に泥酔して家に帰り、68歳父親を意味もなく怒鳴りつけたのだとか。 二人は口論になり、更にヒートアップした男は父親の左目を3回殴ったのだそう。