シンガポール 診察中に大暴れ!警察官にも暴行の26歳男!

病院での診察中に突然暴れだし、駆け付けた警察にも暴力を振るった26歳男が逮捕され、現在裁判にかけられている。

病院のスタッフよりAPOに連絡があり、隊員が駆け付けると男は彼の顔を殴り、切り傷を負わせた。

さらに通報を受けて駆け付けた警察官にも殴る蹴るの暴力を振るった。

男は公務執行妨害の疑いでその場で逮捕された。

男は精神鑑定のためInstitute of Mental Healthに再拘留されているとのことだ。

公務員に対する妨害行為には1年以下の懲役刑又は5000ドル以下の罰金刑、もしくはその両方が科せられることとなる。

診察中によっぽどショッキングな検査結果を突き付けられてしまったのだろうか?(だとしたらその気持ちは分からなくもないけれど。。。)

病院の業務ってただでさえも大変なのに、こんな乱闘騒ぎまで起こされたら本当に困ってしまうね。

Our healthcare workers and public servants don't deserve this 😡

Stompさんの投稿 2020年2月12日水曜日

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポール 従業員の人権完全無視のナイトクラブ経営者夫婦に懲役刑&罰金刑!

Next Story

シンガポール たばこの販売を拒否されて店員に絡み続ける迷惑少年客!

Latest from シンガポールニュース