シンガポール HDB高層階近くを飛行中の謎のドローン!

Clementi AvenueにあるHDB付近で飛行中のドローンが目撃された!

ドローンはHDB近くのかなり高い場所を上がったり下がったりしながら飛んでいたとのこと。

情報によると、Clementi Avenue周辺はドローンの飛行が禁止されている区域ではないということ。

しかし、飛行させる場合には高さが200フィート(建物12階相当)を超えないようにしなければいけないのだそう。

ドローンを撮影した人がいたのはHDBの19階だったというので、これは明らかに高く飛ばせすぎと思われるのだが、大丈夫なのだろうか?

誰が飛ばしていたの?ドローンを飛ばして何がしたかったのだろうか?

HDB近くで飛ばしてプライベートを盗撮とかしてたらかなり嫌だね。

大きな事故に繋がらないようにルールはきちんと守ったうえでやってほしいね。

Drones should not fly higher than the 12th storey of a HDB block without an activity permit but this one was seen going higher than the 19th storey 😮

Stompさんの投稿 2020年2月12日水曜日

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポール 未成年少女と性的関係を持った教師に懲役刑!

Next Story

シンガポール上空に希望のダブルレインボーがお目見え!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 悪質すぎる歩行者の嫌がらせ行為!

腹いせか⁉ 歩行者による悪意ありすぎのイタズラ行為! 被害者男性の車のドライブレコーダーにはこの嫌がらせの一部始終が記録されていた。 男性はハザードランプを点灯させて車をバックさせていた。 近くを歩いていた