シンガポール 未成年少女と性的関係を持った教師に懲役刑!

当時13歳の少女と性的関係を持った25歳の男に2年間の懲役刑が言い渡された。

男と被害者の少女は当時男がボランティアをしていた小学校で互いに知り合い、親しくなったという。

そして、何度か性的交渉を持ったのだそう。

そんななか、男は彼女が通う学校の代用教員として働くようになったのだという。

少女が男との関係を友達やほかの教員に話したことで事態が明るみになり、男は逮捕されたということだ。

被害者の女の子、まったく悪びれる様子もなく「こないだ友達と一緒にショッピング行ってきたんだー!」くらいのノリで男との関係のことをしゃべってしまったのだろうか?

男からしたら「何でそれ簡単に言っちゃう⁉」ってな感じだったのかしら?

モラルもへったくれもあったもんじゃないね!

The accused coerced her into having unprotected sex. Weeks later, he began working as a relief teacher at the girl's school.

Stompさんの投稿 2020年2月12日水曜日

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポール たばこの販売を拒否されて店員に絡み続ける迷惑少年客!

Next Story

シンガポール HDB高層階近くを飛行中の謎のドローン!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 泥酔の無職男が父親を殴打!

酔っぱらって口論となった父親にケガをさせた男に懲役刑! 34歳無職の男は真夜中に泥酔して家に帰り、68歳父親を意味もなく怒鳴りつけたのだとか。 二人は口論になり、更にヒートアップした男は父親の左目を3回殴ったのだそう。