シンガポール クレーンゲームから景品奪取!その驚きの手口とは?

クレーンゲームから景品を盗み取った若者3人組!その手口とは如何に?

真夜中、Clementiにあるゲームコーナーで大きなクレーンゲームを取り囲む3人の若者の姿がCCTVカメラに撮影されていた。

彼らは大きなクレーンゲームの機体を斜めに傾けたり、大きく振ったりして中にある景品を下に落とそうとしていたようだ。

そして彼らはゲットした品を食品デリバリー用の袋の中に詰め込み、その場を去っていったという。

次の日、クレーンゲーム機の中にある景品は明らかに数が減っていたのだそう。

このクレーンゲームの管理者はこの件についてまだ警察に被害届を提出していないとのこと。

3人のうち2人はその服装から近くにある食品デリバリー会社の配送スタッフと思われるため、そのデリバリー会社に問い合わせを行っているのだそう。

これは立派な窃盗罪なのではないかな?どうして警察に届け出ないのだろう?

それにしてもやることが大胆不敵だよね!クレーンゲームの機体ってあんなに傾くものなんだとは知らなかったよ。

アラーム音でもなればビックリして下敷きになったかもしれないね。

Sourcing for last-minute Valentine's Day presents? 🙄

Stompさんの投稿 2020年2月16日日曜日

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポールゲイラン 置屋 として名高い歓楽街 !人種別の置屋動画を紹介するよ!

Next Story

シンガポール タクシー運転手が車内で突然死!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 悪質すぎる歩行者の嫌がらせ行為!

腹いせか⁉ 歩行者による悪意ありすぎのイタズラ行為! 被害者男性の車のドライブレコーダーにはこの嫌がらせの一部始終が記録されていた。 男性はハザードランプを点灯させて車をバックさせていた。 近くを歩いていた