"> シンガポール スタバに長時間居座る学生軍団、どうにかならないの? | ハロアジはシンガポール情報 サイトです。

シンガポール スタバに長時間居座る学生軍団、どうにかならないの?

スタバに長時間居座る学生たち!どうにかならないの?

「スタバに行ったけれど、ほとんどの席を学生が陣取っていて座ることができなかった。この状況、どうにかすることはできないのか?」

と募るイライラをSNSに投稿した一般客が複数名いた。

学生たちはたった一杯の飲み物を注文しただけで席に何時間も居座り、テスト勉強をしているらしい。

これらのコメントに対しスターバックス側からは謝罪のコメントを送ったというが、何かしらの解決策を探るつもりはあるのだろうか?

これ、学生以外の一般客からしたらかなりイライラする状況だと思うわ。学生は図書館で勉強してろよ!って言いたくもなると思う。

スタバ側にとってもたった一杯のコーヒー代金で何時間も居座られるよりも沢山のお客さんに入ってもらって回転を良くしたほうが売り上げ的にも助かると思うのだけれどね。

ドリンク1杯につき席に座っていられる時間は最高で1時間と決めておくとか、一般客専用の席をあらかじめ確保しておくとかすれば良いのかもね。

How do you think this issue should be resolved?

Stompさんの投稿 2020年2月18日火曜日

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポール 3歳男児が転落死!

Next Story

シンガポールpiuM 、オーチャードプラザに出来た新しい深夜食堂

Latest from シンガポールニュース