シンガポール 不倫相手と夫を殺害しようとした女に懲役刑!

不倫相手と共謀して夫を殺そうとした27歳女に5か月間の懲役刑!

夫と不仲になっていた女はいっそ夫に死んでもらおう思い立ったのだそう。

女は不倫相手の25歳男に、車をパンクさせるように指示をし、男はそれに従った。

後日、夫が子供と一緒にお出かけをする予定だと知った女は車のブレーキパッドを切断するよう男に指示。

男はこの指示にも従ったが結局は上手くできなかったのだそう。

もしも完全にブレーキパッドが切断されていたとしたら、かなり危険な状態になってもおかしくはなかったのだそう。

この夫婦は今では離婚が成立しているということだ。

何だかねぇ、やり方が姑息だよねぇ。しかも自分では手を下さずに不倫相手にやらせるという。。。

車に危害を加えたら、自分の子供たちにまで害が及ぶ可能性だってあったわけでしょ?母親としてそれは平気だったの?ありえないよ。

She is no longer together with either man.

Stompさんの投稿 2020年3月11日水曜日

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

シンガポールフリーペーパー相関図
Previous Story

シンガポールフリーペーパー相関図

Next Story

シンガポール 他校に侵入してライバル学生を殴ったITE生徒!

Latest from シンガポールニュース