シンガポール 警察カメラのケーブルを切断!59歳男を逮捕!

警察カメラのケーブルを切断!59歳男が逮捕された。

Jurong West Streetに設置してあったカメラに不具合が発生。

このカメラはケーブルで警察に接続されていたものだった。

このカメラが切断される直前の映像を解析すると、犯人がケーブルを切断している姿が映し出されていたのだとか。

男は公共物破損の疑いで逮捕された。

有罪が確定すれば最高3年の懲役刑か罰金刑が科せられることとなる。

ケーブルを切断するまではちゃんとカメラが機能していて証拠がばっちり残ってしまうことに気付かなかったのだろうか?馬鹿だねぇ。。。

何でケーブルを切断しようなんて思ったのだろう?

Spoils police cameras, arrested with the help of police cameras.

Stompさんの投稿 2020年3月15日日曜日

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポール 警察署前で放火の30歳男、テロリストなのか?

Next Story

シンガポール 住居に侵入し現金43万ドル相当超を盗んだ男を逮捕!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 悪質すぎる歩行者の嫌がらせ行為!

腹いせか⁉ 歩行者による悪意ありすぎのイタズラ行為! 被害者男性の車のドライブレコーダーにはこの嫌がらせの一部始終が記録されていた。 男性はハザードランプを点灯させて車をバックさせていた。 近くを歩いていた