シンガポール 飲酒運転の車が深夜のレストランに突っ込む!

飲酒運転の車がレストランに突っ込み!37歳男が逮捕された。

3月16日夜11時過ぎ頃、黒い車がJalan Kechot と Jalan Eunos との交差点にあるレストランの窓を突き破って侵入!

店内は衝撃でテーブルや椅子、ガラスの破片が飛び散って無残な姿に。

幸い、店は閉店中で誰もいなかったためけが人はいなかった。

警察は37歳男を飲酒運転の疑いで逮捕し、事情を聴いている。

飲酒運転で建物に突っ込むなんて!どれだけ飲んでいたんだ?

もし、このレストランが営業中で中に人がたくさんいたとしたら大惨事になっていただろうね。

誰もいない時間帯だったのは不幸中の幸いだったね。

Broken tables, chairs, plates and cutlery were seen strewn on the ground.

Stompさんの投稿 2020年3月17日火曜日

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポール タクシー支払いのはずが不正送金⁉ 20歳女を逮捕!

Next Story

シンガポール ”悪魔祓い”と称して性的嫌がらせ行為!66歳男を逮捕!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 不正搾取で若者4人を逮捕!

およそ12000ドルを不正搾取した疑いで15歳から21歳までの若者4人が警察の取り調べを受けている。 11月15日の真夜中、出会い系サイトで知り合った二人の男と会ったと言う被害者から通報があった。 この二人は、交通事故で