シンガポール タクシー支払いのはずが不正送金⁉ 20歳女を逮捕!

タクシーの支払いをしてもらうためにお客さんにスマートフォンを渡したら、不審な送金をされていた⁉

タクシー乗客の20歳女が逮捕された。

タクシー運転手は乗客に料金の支払いをしてもらうため、自分のスマートフォンを自分の銀行口座にログインした状態で乗客に手渡した。

その場で乗客が支払いをしてくれたと思いきや、後で確認してみると、自分の口座から知らない口座あてに7000ドルの不正送金がされていることに気付いたのだという。

運転手は警察に通報。その日のうちに女は逮捕された。

人の口座で不正送金した犯人の女ももちろん悪いけれど、タクシードライバーも随分と迂闊だな、って感じたよ。

アカウントにログインした状態で他人にスマホを渡すとか、ちょっとあり得ない行為だと思うけど。

こんな支払いの仕方が実際にあるのかな?って思ったよ。どんなお客さんが乗るかわからないだけに、慎重にならないとね。

だけど、すぐに気づくことができてよかったと思うよ。

The 20-year-old passenger has been arrested.

Stompさんの投稿 2020年3月16日月曜日

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Dosukoi Sake Bar counter
Previous Story

Dosukoi Sake Bar , place where girls get 30% and maybe make new friends

Next Story

シンガポール 飲酒運転の車が深夜のレストランに突っ込む!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 彼氏の愚痴満載投稿!どう思う?

ある女性のフェイスブック投稿がネットで物議を醸している。 女性の投稿には、 といった内容が記されていた。 彼女の投稿について、あなたはどう思う?あなたならどう返答します? いやいや、読んでて心底イラっとしたわw 本人、共