シンガポール SAF隊員の性的嫌がらせ行為!余罪も認める。

8歳の少女への性的嫌がらせ行為で裁判中のSAF隊員が余罪を認めた。

40歳の男は最初の犯行のおよそ4か月後、同じエレベーターに乗り合わせた10歳少女の口元を押さえ、エレベーターを降りると階段踊り場へ連れ込もうとしたのだそう。

犯行時、男はSAFのユニフォーム姿だったとのこと。

少女は叫び声をあげて何とか男から逃げ出し、自分の家に逃げ帰ることができたという。

押収された男のスマートフォンには、相手の口や鼻を塞ぐ方法や、児童ポルノ映像の検索履歴があったのだという。

普段通りにエレベーターに乗っただけなのに、とんでもなく怖い思いをしてしまったね。

無事に逃げることができたからよかったもののエレベーターがトラウマになってしまうくらい嫌な思いをしただろうね。

犯人の男、制服姿でよくこんなことができたもんだね!

He had searched online for info such as the operating hours of two primary schools, as well as how to "muffle noise" and…

Stompさんの投稿 2020年3月24日火曜日

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポール 57歳女性水中で遺体で発見!

Next Story

シンガポール 禁止エリアで平気で釣りする人!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 下着泥棒で26歳男逮捕!

26歳の男が下着泥棒の疑いで逮捕された。 Pasir Risの住居で外に干してあった女性用の下着が無くなっているとの通報があった。 およそ10日後、男の身元が割り出され、男は逮捕された。 男は周辺で発生した同様の下着紛失

シンガポール 突如現れた白馬!

Eng Neo Avenueで走っていたのは何と!大きくてカッコイイ白い馬だった! 車道の上を道行く車と同じ方向に悠然と駆け抜けていく白馬! この驚くべき光景が撮影された動画がオンラインに公開されると、短時間の間に沢山の