シンガポール 禁止エリアで平気で釣りする人!

釣り禁止の看板があるにも関わらず平気で釣りをする人!どうにかして!

ある日の昼下がり、Punggol Waterway Parkで釣りをする男性がいた。

男性は釣った魚をその場で逃がし、何度も何度も釣りを繰り返していた。

しかし、その場所にはあちらこちらに”釣り禁止”の立て看板があったのだった。

彼にはこの看板の意味が分からないのだろうか?

こういう場合は罰金などの処罰の対象になるのかな?

ダメだ、って言ってるのに平気でやる人の神経、本当に分からないわwww

🚫 There are many signs warning park-goers not to fish in the area.

Stompさんの投稿 2020年3月25日水曜日

合わせて読みたい

シンガポール魚釣り は違法!? でもこんな写真見ちゃったら、、したくなるかも!

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポール SAF隊員の性的嫌がらせ行為!余罪も認める。

Next Story

シンガポール レイプで保釈中の被告が性的嫌がらせ行為!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 泥酔で駐車場を封鎖する男!

泥酔か?道路のど真ん中で寝転がる男! 日曜日の夜、Buangkok Crescent にある駐車場の入り口付近で不審な行動をする男性の姿が。 男性はかなり酔っぱらっていた様子で、道路のど真ん中で歌い踊り、遂にはその場に寝