シンガポール 騙された腹いせに店舗スタッフにナイフ振り回し!

性的マッサージを予約してお金を払ったけれど、詐欺だった!腹いせにその場にいた女性従業員にけがをさせた46歳男。

男は”Ge”と名乗る男とアプリ上で知り合い、Geが働く店で性的マッサージをしてもらう約束をした。

そして、前金として400ドルを支払った。

次の日、Geが働くという店に行くと、そこにいたスタッフにGeという人物はいない、と言われてしまったのだそう。

腹を立てた男は一緒にいた友人の男に置いてあったペンナイフを持ってくるように命じ、そのナイフでその場にいた女性スタッフ3人の腕などを切りつけたのだという。

そして、友人にCCTVカメラを破壊するように言い、友人はそれに従った。

37歳の友人男には懲役4か月と1週間の懲役刑が言い渡された。

主犯の46歳男については現在も裁判が続いているとのことだ。

何だかなぁ、どいつもこいつもどうしようもないよねぇwww

主犯の男もわざわざ関係の無いスタッフまで巻き込んでいらんことしなくてよかったのに。騙されただけだったら被害者で済んだのにさ。

そしてその男の言うことにひたすら従うだけの友人男の情けなさよ。。。

He went to Cozy Spa with his friend the next day and confronted the three women who were working there. Two women suffered cuts on their arms and other parts during a scuffle.

Stompさんの投稿 2020年3月27日金曜日

コメントを残す

Your email address will not be published.

Torasho Ramen Tsukemen
Previous Story

Torasho Ramen & Charcoal Bar , we went to taste it! And was amazing!

Next Story

シンガポール フードコートで女性激怒!その理由は?

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 不正搾取で若者4人を逮捕!

およそ12000ドルを不正搾取した疑いで15歳から21歳までの若者4人が警察の取り調べを受けている。 11月15日の真夜中、出会い系サイトで知り合った二人の男と会ったと言う被害者から通報があった。 この二人は、交通事故で