シンガポール 何故?購入した体温計がまさかの中古品!

 購入した体温計がまさかの中古品!?

店で購入した体温計を開封してみたらビックリ!

その体温計には青いインクで女性の名前が書きこまれていたのだ。

新品を購入したつもりなのに、中に入っていたのはまさかの中古品だったのだ。

知らせを受けた販売元は顧客に謝罪するとともに、なぜこのような事態が発生してしまったのかを調査しているところだという。

中古品が紛れ込むなんて⁉どんな手違いなの?ありえないようなことが本当に起きるのだね。

今回の場合、インクで書き込みがあったからすぐに気づいたけれど、特に何もなければ新品だと思い込んで中古品を使い続けることもありうるよね。これはちょっと嫌だな。。。

"Whether it be a case of deliberate tampering or sabotage prank, we are determined to find out at which point of the supply chain the tempering occurred, and if possible trace any evidence to the culprit."

Stompさんの投稿 2020年3月30日月曜日

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポール 真夜中の路上で若者のけんか騒ぎ勃発!

Next Story

シンガポール 一目惚れの相手にストーカー行為!18歳短期大学生に保護観察処分!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 泥酔女性が川に転落!

6月3日夕方、泥酔した女性がシンガポール川に転落!SCDFが救助するアクシデントが発生。 女性がどうやって川に転落したのかは不明だが、転落する前に相当な量のアルコールを摂取していたようだ。 通報を受けたSCDFが到着する

シンガポール 彼氏の愚痴満載投稿!どう思う?

ある女性のフェイスブック投稿がネットで物議を醸している。 女性の投稿には、 といった内容が記されていた。 彼女の投稿について、あなたはどう思う?あなたならどう返答します? いやいや、読んでて心底イラっとしたわw 本人、共