シンガポール 結婚式中の新郎の財布から現金を抜き取った参拝客!

結婚式の最中の花婿の財布から現金を抜き取った参拝客!

Toa Payohの寺で、結婚式が執り行われていた。

式の最中、置いてあった新郎のカバンに近づく一人の参拝者の女性の姿をカメラが捉えていた。

何気なく参拝する様子を見せながらも、椅子を動かして手元が見えないようにしていた女性。

そして女性は周りに人が見ていないのを確認するとカバンから財布を取り出し、中から現金500ドルを抜き取り、財布をもとの状態に戻してその場を立ち去ったのだった。

現在、警察が捜査中とのこと。

せっかくの結婚式が後味の悪いものになってしまったね。

神様の前で平気で悪事を働くことができる人間も存在するんだね。

こんなことを未然に防ぐためにも貴重品は厳重に管理することも大切だよね。

Police are investigating the incident.

Stompさんの投稿 2020年3月31日火曜日

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

シンガポールマツエク出張サービス Mlashes
Previous Story

シンガポールマツエク Mlashes

Next Story

シンガポール スーパーマーケットで買った刺身に寄生虫?

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 泥酔女性が川に転落!

6月3日夕方、泥酔した女性がシンガポール川に転落!SCDFが救助するアクシデントが発生。 女性がどうやって川に転落したのかは不明だが、転落する前に相当な量のアルコールを摂取していたようだ。 通報を受けたSCDFが到着する

シンガポール 彼氏の愚痴満載投稿!どう思う?

ある女性のフェイスブック投稿がネットで物議を醸している。 女性の投稿には、 といった内容が記されていた。 彼女の投稿について、あなたはどう思う?あなたならどう返答します? いやいや、読んでて心底イラっとしたわw 本人、共