シンガポール 結婚式中の新郎の財布から現金を抜き取った参拝客!

結婚式の最中の花婿の財布から現金を抜き取った参拝客!

Toa Payohの寺で、結婚式が執り行われていた。

式の最中、置いてあった新郎のカバンに近づく一人の参拝者の女性の姿をカメラが捉えていた。

何気なく参拝する様子を見せながらも、椅子を動かして手元が見えないようにしていた女性。

そして女性は周りに人が見ていないのを確認するとカバンから財布を取り出し、中から現金500ドルを抜き取り、財布をもとの状態に戻してその場を立ち去ったのだった。

現在、警察が捜査中とのこと。

せっかくの結婚式が後味の悪いものになってしまったね。

神様の前で平気で悪事を働くことができる人間も存在するんだね。

こんなことを未然に防ぐためにも貴重品は厳重に管理することも大切だよね。

Police are investigating the incident.

Stompさんの投稿 2020年3月31日火曜日

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

シンガポールマツエク出張サービス Mlashes
Previous Story

シンガポールマツエク Mlashes

Next Story

シンガポール スーパーマーケットで買った刺身に寄生虫?

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 泥酔の無職男が父親を殴打!

酔っぱらって口論となった父親にケガをさせた男に懲役刑! 34歳無職の男は真夜中に泥酔して家に帰り、68歳父親を意味もなく怒鳴りつけたのだとか。 二人は口論になり、更にヒートアップした男は父親の左目を3回殴ったのだそう。

某ジムでセクハラ疑惑!証拠動画を抑えた女性 GOOD JOB

シンガポールジム でセクハラ疑惑? 某ジムでやたら接触が多いフリーランスのトレーナー(男)と生徒(女)さん。 フリーランス・トレーナー(男)が、生徒(女)さんのお尻を触ってたので、ジムに来ていた女性が(彼女もトレーナー)