シンガポール 赤ちゃんサルが高層階で立ち往生!

赤ちゃんサルが建物高層階のレッジで立ち往生!

周辺住民は夕方、建物8階のレッジにいた猿が次の日の朝になってもその場で立ち往生しているのをみて驚くとともにとても心配したという。

どうやらこの赤ちゃんサル、自分で建物を這い上がったものの、降りることができなくなってしまったようだ。

しばらく後にサルはどうにか自力でその場から降りて森に帰っていったようだ。

好奇心いっぱいでどんどん上に上がっていったはいいけど、いざ降りようと思ったら怖くて降りられなくなってしまったのかな?

一晩中立ち往生してさぞかし心細かっただろうね。おなかもすいただろうし。

無事に自力で降りて自分の家に帰ることができてよかったよ。

Poor thing was stuck there for almost a day 🐒

Stompさんの投稿 2020年3月31日火曜日

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポール 歩行者がスクーター運転手に暴行!

Next Story

シンガポール ネット広告で見つけた性的サービスに881ドル送金!詐欺だった!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール メイドに暴力! 雇用主女に懲役刑!

メイドに対し事あるごとに暴力を振るい、ケガをさせた女に懲役6か月! 39歳の女は33歳のインドネシア出身のメイドに対し、家事のやり方が気に入らないなどの理由で数度にわたり暴力を振るったとのこと。 女は持っていたお玉や電話