シンガポール スーパーマーケットで買った刺身に寄生虫?

日系の有名店で買ったお刺身に寄生虫⁉

Don Don Donkiで初めて買ってみたサバのお刺身。

さあ、食べようと思ったら、そこに何やら蠢く物体が目に入ってきた!

お刺身の表面にいたは小さな幼虫のようなもの。

それを見て一気に食欲が失せてしまい、気分が悪くなってしまったその人は、証拠としてその様子を撮影し、販売店に報告し、返金してもらったということだ。

販売店では寄生虫防止のために塩水に漬けるなどの対策を普段からとっているというが、完全に防止しきれるものではないとのこと。

お刺身を食べるときは、一応チェックしておいたほうがいいかもね。

これは嫌だね!見た瞬間に一気に食欲が失せてしまうのも無理はないよ。

もしこれがアニサキスで、気づかずに食べてしまったら大変なことになってしまうよ!

食べる前に気が付いてよかったね。

Don Don Donki also explained how the parasite could have gotten there.

Stompさんの投稿 2020年3月31日火曜日

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポール 結婚式中の新郎の財布から現金を抜き取った参拝客!

Next Story

シンガポール 歩行者がスクーター運転手に暴行!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 泥酔女性が川に転落!

6月3日夕方、泥酔した女性がシンガポール川に転落!SCDFが救助するアクシデントが発生。 女性がどうやって川に転落したのかは不明だが、転落する前に相当な量のアルコールを摂取していたようだ。 通報を受けたSCDFが到着する

シンガポール 彼氏の愚痴満載投稿!どう思う?

ある女性のフェイスブック投稿がネットで物議を醸している。 女性の投稿には、 といった内容が記されていた。 彼女の投稿について、あなたはどう思う?あなたならどう返答します? いやいや、読んでて心底イラっとしたわw 本人、共