シンガポール 泥棒の家から押収された2500点超の女性下着!

41歳下着泥棒を逮捕!

Tampinesに住む女性より、住居の渡り廊下に干してあったブラジャー3点、合計200ドル相当が盗み取られと警察に被害届が出された。

この様子は備え付けの防犯カメラにも撮影されていた。

警察が捜査を行い、男を逮捕した。

男の自宅からはブラジャーやパンティーなど女性用下着2500着以上が押収されたのだという!

何てサイアクな収集癖!

よくぞこれほどの量の下着を今まで集められてきたものよ!

こんなに人の下着を集めて何をしていたのだろうか、この男は?

That is A LOT of underwear 😮

Stompさんの投稿 2020年4月3日金曜日

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポール ネット広告で見つけた性的サービスに881ドル送金!詐欺だった!

Next Story

Shun Sakurai Hair & Beauty カットのみの営業

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 泥酔女性が川に転落!

6月3日夕方、泥酔した女性がシンガポール川に転落!SCDFが救助するアクシデントが発生。 女性がどうやって川に転落したのかは不明だが、転落する前に相当な量のアルコールを摂取していたようだ。 通報を受けたSCDFが到着する

シンガポール 彼氏の愚痴満載投稿!どう思う?

ある女性のフェイスブック投稿がネットで物議を醸している。 女性の投稿には、 といった内容が記されていた。 彼女の投稿について、あなたはどう思う?あなたならどう返答します? いやいや、読んでて心底イラっとしたわw 本人、共