シンガポール バス車内で唾を吐き捨て!困ったおばあさん

バスの中で唾を吐き捨てる困ったおばあさん。

オンラインに投稿された映像によれば、このおばあさんは座席に座りながら唾を少なくとも2回周辺に向けて飛ばしていた。

映像を見る限り、故意にやっている感じだ。

バス運転手は女性のこの行為に気が付いており、トランシーバーを使って外部のスタッフと連絡を取り合っているようだったという。

彼女の行為があまりにも目に余るようであれば、警察に通報するつもりだったのであろう。

唾を吐くなんてただでさえも嫌なものなのに、コロナウィルスで大騒ぎしている今この時期にこんなことをするなんて!

もしこのおばあさんがウイルスの保菌者だったとしたら、と思うとゾッとするよ!

こんな時勢だからこそ、バスの運転手さんはすぐに警察に連絡してしまっても良かったのでは?

Seriously, auntie? 🤦‍♀️

Stompさんの投稿 2020年4月6日月曜日

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポール F&Bサービス利用にはマイ容器を使ってね!

Next Story

シンガポールカレンダー 2020年。シンガポール行事丸わかり。

Latest from シンガポールニュース