シンガポール スーパーマーケットで迷惑行為の17歳少年二人が逮捕される!

迷惑行為で逮捕された少年二人!どんな迷惑だったの?

スーパーマーケット内を歩き回る二人の17歳少年がいた。

1人が陳列棚から販売中の飲み物を取り出し、その場で少し飲むとそれをそのまま元の場所に戻したのだった!

そしてまた別の商品に手を伸ばし、それも少し飲んでまた元の場所へ!

彼らの驚くべき行動はインスタグラムに投稿された。

そのタイトルには”こうして武漢でコロナウィルスが蔓延した”とあったのだとか。

二人は後に逮捕され、今後裁判が行われる予定だ。

迷惑行為には最高2000ドルの罰金刑が科されることとなる。

これは嫌だね!

後から来た人がこの飲みかけのジュースを目にしたら気分が悪くなるの確実だよね。

しかも今はみんながコロナウィルスのために神経質にならざるを得ない時期だし。

無神経で軽はずみな行動にもほどがある、ってことよ。

Suddenly very socially responsible and all covered up 🤪

Stompさんの投稿 2020年4月8日水曜日

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポール 日本人コロナ感染者4人目!

Next Story

シンガポール コーヒーショップで強盗&放火の52歳男を逮捕!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール メイドに暴力! 雇用主女に懲役刑!

メイドに対し事あるごとに暴力を振るい、ケガをさせた女に懲役6か月! 39歳の女は33歳のインドネシア出身のメイドに対し、家事のやり方が気に入らないなどの理由で数度にわたり暴力を振るったとのこと。 女は持っていたお玉や電話