シンガポール スーパーマーケットで迷惑行為の17歳少年二人が逮捕される!

迷惑行為で逮捕された少年二人!どんな迷惑だったの?

スーパーマーケット内を歩き回る二人の17歳少年がいた。

1人が陳列棚から販売中の飲み物を取り出し、その場で少し飲むとそれをそのまま元の場所に戻したのだった!

そしてまた別の商品に手を伸ばし、それも少し飲んでまた元の場所へ!

彼らの驚くべき行動はインスタグラムに投稿された。

そのタイトルには”こうして武漢でコロナウィルスが蔓延した”とあったのだとか。

二人は後に逮捕され、今後裁判が行われる予定だ。

迷惑行為には最高2000ドルの罰金刑が科されることとなる。

これは嫌だね!

後から来た人がこの飲みかけのジュースを目にしたら気分が悪くなるの確実だよね。

しかも今はみんながコロナウィルスのために神経質にならざるを得ない時期だし。

無神経で軽はずみな行動にもほどがある、ってことよ。

Suddenly very socially responsible and all covered up 🤪

Stompさんの投稿 2020年4月8日水曜日

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポール 日本人コロナ感染者4人目!

Next Story

シンガポール コーヒーショップで強盗&放火の52歳男を逮捕!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール デリバリー品の中に異物混入!何故?

デリバリーされた商品の袋に異物! ある顧客がハンバーガーを注文し、デリバリー業者が配達したその商品を受け取った。 しかし、袋の中を見てビックリ! ハンバーガーが入った紙袋とは別に見慣れない袋のようなものが。 それはSin

シンガポール ビジネス街でカーチェイス!

ビジネス街でカーチェイス!巻き込まれた人がケガ! 9月24日、Central Business District (CBD)を巡回中の警察がフロントバンパー無しで走行中の車を発見。 警察官がその車に近づき、運転手に車から

シンガポール 職権乱用警察官に懲役刑!

自分の地位を乱用して複数の被疑者女性と性的関係を持った警察官に懲役刑! 32歳の男は昨年、窃盗の疑いで取り調べ中だった女性に対し、彼女が勤務中の会社に窃盗の話をバラすと嘘をついた。 男は女性を立体駐車場に連れて行き、ここ